人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

今月は休みがいっぱいだ~♪

今週の金曜に有休をとったおかげで、4連休+3週連続週4日制というなんともハッピーな月になってしまった9月。

休みになにをするかまだ決めてないけど、スポーツの秋も近づいてることだし、体を動かそうと思う。やっとビリーも始めたしw

仕事も最近は新製品を出したばかりで暇な日が続いていたが、来週から次の製品開発に取り組むことになり、また忙しくなってきそうだ。

残業禁止令が続いてる中週4日で大丈夫なのだろうか?(^^;

まあ、やるしかないっすな~。


話は変わってまたまたtoto的中!!!今回はmini toto1等×3+toto Goal2等×2☆

ちょっとした小遣い稼ぎになった~♪目指せ億万長者!!!
by hkb3000 | 2007-09-11 01:14 | 日記

by hkb3000