ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

新人君の正体

この前の金曜は新歓だった。

そこでついにうちの新人君が本性を現したw ←俺と同じ大学のやつが(^^;

勤務中は新人らしく集中して評価作業をやっているのだが、俺は何かただならぬものを感じていた。なんてったってD大ですからw
ここからは彼をD君と呼びます。


飲み会が始まった途端急ピッチで酒を注入するD君。やばいな~と思いつつも取り敢えずそのままにしといた。すると、普段無口だと思われていたD君がいきなりしゃべり出す。その凄まじさと言ったら、周りの先輩達が引く程だったw上司もあきれてました(^^;

まずD君の年齢に驚いた。学部卒なのに俺よりも4歳上だったw
天下のK大学に行きつつも、途中でやめてD大に入り直した変わった経歴を持つ男だった。しかもやけに地理に詳しいw山形県の酒田、寒河江まで知ってやがった(^^;

後半になると同期の女の子の話題に。とにかくD君が言うには5階に1人色っぽい子がいるらしい。知るかw
話を聞いてるとおかしな話題も。W飯島やノーパンしゃぶ②について語り出した。お前、ほんとに27かよ(^^;どう考えても30代前半だろw

てな感じで強烈な個性を出しつつも、最後はちょっと後悔していたD君でした。
もう一人の新人君がとてもまともで普通に見えましたw



話題は変わって・・・何やってんだバルサ!!!せっかく引き離すチャンスだったのに!!!
ロナウジーニョが出場停止から明けて戻ってくる最終節で奇跡が起こるのを信じるしかありません。さあ、みんなも祈ろう!!!!!!!!!!!!
[PR]
by hkb3000 | 2007-06-11 22:16 | 日記