ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

光化学スモッグの下で・・・

辻ちゃん、小林武史らが結婚する中、本格的に忙しくなってまいりました。

今月から7月までROM出しのオンパレード。売れるかどうか分かんないけど、取り敢えず頑張ってる俺ですw
そんな状況で唯一の楽しみを見つけた。それは、缶コーヒーにオマケで付いてるタイガーマスクのキャラクターを集めること(^^;別に好きじゃないけど、なんとなく集めてみたw日に日に会社のPC周りがそのキャラクター達でにぎやかになっていく。お気に入りはグレートゼブラ。正体はジャイアント馬場らしいw


mixiでもついに絵文字使えるのか~。このブログでも使えればな~。
[PR]
by hkb3000 | 2007-05-11 00:53 | 日記