ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

CL準々決勝!&どーでもいいけど気になること

さあやってまいりました!UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝!!!

昨日はミランvsバイエルンとPSVvsリバプール。

ミランvsバイエルンは去年の決勝トーナメント1回戦の再現。卒業旅行で見に行ったカードだ♪
あの時はミランが4-2で勝利。
そして今回は・・・2-2のドロー。ホームで勝てなかったのは痛いね。バイエルンもリーグ戦じゃ調子はいまひとつなのにCLだとまあまあ。とにかく2点のアウェーゴールは大きい。

一方PSVvsリバプールはリバポーが勝利。しかも3点のアウェーゴールもゲット。これは決まりだね。PSVはディフェンス、チームの要アレックスの欠場が大きく響いた。

そして今日はローマvsマンUとチェルシーvsバレンシア。チェルシー負けやがれ!!!



気になったことをひとつ。

銭湯や温泉に入るとき、湯につかる前に体を洗う?それとも入った後?俺は前者です。
マナーとして体をきれいにしてから入るのが常識だと思っていたが、意外に入った後に洗うのも正しい気がする。考えてみればいろんな人が入った風呂なわけだから、きれいにしてから入っても意味ないような気もするし、でもマナーも大事だし(^^;

まあ、どうでもいっか~
[PR]
by hkb3000 | 2007-04-05 00:29 | 日記