ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ガラスのおじさん

そういえばこの前、超久々にランドに行ってきた~♪

d0059116_130498.jpg



カリブの海賊とスペースマウンテンは工事中だったけど、ビッグサンダーにバズライトイヤーにホーンテッドマンションにどれもおもしろかったな~(^^)
意外とはまったのがスプラッシュの近くにあるカヌー。まさかあんなに漕ぐとは思わなかった(^^;

カヌーにも驚いたけど、もうひとつびっくりしたことが。夜8時くらいにシンデレラ城とメインエントランスの真ん中ぐらいにある広場みたいな所をうろちょろしてたら、謎のおじさんが・・・。なんとそのおじさんはガラスの靴の片方だけを持ってるではありませんか!そう、シンデレラを探していたのですwもちろんランドの人で怪しい人じゃないよ(^^;

そのおじさんは女の子に「あなたの靴ではありませんか?」と問いかけ回っていた。すると俺らのところにも来て俺の相方にも尋ねてきた。大抵の人は違いますと言っていたが、うちのおとぼけ相方は「そうです」と返事をする(^^;
すると、履いて確かめてみませんかという話になり、さっきまで乗り気だった相方は急に違いますと言って逃げるw
なんでノリ続けなかったの?と聞いたらその日の靴下が変な柄だったらしいw

結局他の人が履くことになり、ちょっとしたステージに上り、何十人ものお客さんの前でガラスの靴を履いてたみたい。うちの相方は靴下のせいでステージに上がれなかったことを帰るまでずっと悔やんでいた(^_^;

こんな隠れイベントがあったなんて知らなかった~
[PR]
by hkb3000 | 2007-02-27 01:57 | 日記