ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

俺の納豆を返せ~!!!

どこのスーパーに行っても納豆がない・・・(;_;)

テレビの影響力は恐ろしい。先日の番組で納豆にダイエット効果があるとかないとかが紹介されたせいで、バカ売れしたみたい。どうせ少し経ったら納豆食べなくなるくせに、きまぐれでたくさん買う奴がいると困っちゃうよな~。俺みたいに納豆をライフラインにしてる者には辛すぎる。しょうがないから、今週は豆腐だけ食ってた(^^;
そういえば、納豆&豆腐生活を始めて3ヶ月近くなるが、約5kgの減!!!
でも正月で少し戻った(^^;

ブームのさきがけになったと密かに思い込んでる俺ですw
[PR]
by hkb3000 | 2007-01-19 01:25 | 日記