ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

シャンパンの王様頂きました♪

d0059116_2084473.jpg


今年のクリスマスはちょっと奮発しましてドンペリニョンを買いました(^^)もちろん一番安いやつw



d0059116_2038638.jpgd0059116_20383973.jpg



初めてのドンペリ。ケースがついてるところからしてさすがドンペリ。シャンパンの味なんて全然わかんない俺だけど、思ったよりも酸味が効いてるな~と思った。750mlで1万8千円なので慎重に味わって飲みましたwうまい棒に換算すると1800本も買えちゃうからね!!!

シャンパンは酔いが回るのが早い。夜遅くに飲んだせいもあって、次の日抜け切らないまま仕事してた(^^;

ちょっと大人なクリスマスでした☆

d0059116_205020100.jpg

[PR]
by hkb3000 | 2006-12-26 20:53 | 日記