ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

いつもと違う一日☆

今日は初出張で昼から新宿へ。

今日の仕事はうちの会社と取引先とのトップ会談終了後、後ろに展示してあるうちの製品について、偉い方々を相手に説明するというもの。
13時に都心の某ホテルの会場に着いて、自分の部署の製品を並べる。準備は30分ぐらいで終わった。すると、

「17時にまたここに集合してください」

え~!!!かなり時間あるじゃん!ってことになり、取り敢えず今日一緒に来た同期と昼飯を食い、新宿の街に繰り出す。

結局行き着いた先は漫画喫茶w

ろくいでなしBLUESの鬼塚編、薬師寺編、葛西編を読みまくる。最後の葛西編は読みきれなかった(><)

17時になりそうだったのでホテルに向かう。

17時30分からの説明まで待機。しかし、なかなか会談が終わらず、10分オーバーで説明の時間に突入。
興味深げにディスプレイに近づいてくるお偉い方々。でも、今日展示した俺の部署の製品が取引先の部品を使ってなかったということもあり、誰も何も聞いてこなかったw
15分ぐらいして時間切れになり、終了。

今日何もしてません(^^;

まあ、平日の新宿を味わえたからいっか。
あと、クリスマスだからドンペリでも探そうかなと思ってデパ地下行ったら実物見て気分上々↑↑↑
今年は奮発してドンペリ買おうかと思います(^0^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-12-22 01:16 | 日記