ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

まさかの・・・

王者敗北・・・。

満員の日産スタジアムで大きなため息が何度もあった。
相手のインテルナシオナルの守備が予想以上に堅く、さすがのロナウジーニョも苦戦。ほんとスペースなかった。CLでのチェルシー戦を見てるかのようだった。
キャプテンのプジョルが何度もピンチを救ったが、最後カウンターでやられてしまった。

内容では完全に勝っていたのに。サッカーとは分からないものです・・・。

日本中のバルセロニスタが落ち込んだはず。この敗戦は忘れて2年連続欧州王者になって、来年こそは世界を獲る!!!!


この大会を通じて思ったのは、明らかに去年リバプールが来たときよりもバルサフィーバーがすごかった♪
オフィシャルショップで1時間も並びました(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-12-18 19:21 | サッカー