ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

王者バルサ、日本上陸!!!

ついにバルサが来日~♪
明後日の準決勝の相手はクラブアメリカになり、夏のメキシコツアーの再来。そのときは4-4の引き分けだったけど、今度は3-0で勝つ!!!

てなわけで、ユニフォーム買っちゃいましたwそしてトレーニングウェアまでも(^^;

この半袖のユニを探すのがかなり大変だった。
まず、新宿のとあるサッカー用品店へ。既に半袖は完売で長袖だけしかなかった。

次の日なんとなく立川へ。すると、半袖があるではありませんか!!!けど、背番号と名前を入れると2週間かかるとのこと。どうしてもグジョンセンの7をつけたかったので断念するはめに・・・

その後吉祥寺へ向かう。ここでも半袖に見放される。でも、店員さんが他の店の在庫を調べてくれるとのこと。淡い期待を抱いて待ったが、結局どこも品切れ状態・・・。

もうこうなったら行くとこまで行ってやる!と思い立ち、井の頭線で渋谷へ。
オフィシャルグッズを扱う店だったので絶対あるだろうと思い入ると、ついに半袖発見!!!しかも既に背番号と名前入り!もちグジョンセンwメッシとプジョルは売り切れてたようなので、ラッキーだった(^^;

さあ、これを来て横浜に殴り込みだ~!!!!
[PR]
by hkb3000 | 2006-12-12 00:40 | サッカー