ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ジーニョ絶好調♪

いや~リーグ戦のオーバーヘッドは圧巻でしたね~

さすがロナウジーニョ。トラップしてそのままオーバーヘッドに持ち込むなんて!翼君にもできやしないよ(^^;いや、中学の時やってたかw

CL第5節は2-0で勝利。最終節ブレーメンとの直接対決に勝たなければいけない。ホームだから負けることはないとしても、ブレーメンは序盤から守備重視でいくことが予想されるだろう。それでも絶好調のロナウジーニョが必ず決めるさ!!

11月ももうすぐ終わり。福生駅の前もイルミネーションが点灯してました。Xmasだね~☆
コンピレーションアルバムを借りてきて既にXmasモードに入ってる俺です。
冬の曲はなんか落ち着くな~♪


今日は我が師TKのバースデイでございます。48歳だって(^^;とても50近くのおじさんには見えんw
[PR]
by hkb3000 | 2006-11-27 23:31 | 日記