ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

意味不明語録-another story-

土曜日はサークルの学祭ライブを見に行った。

去年まで出演していたライブに、今年は完全な客として見に行った。ライブに出演していたなんて遠い昔のことのよう。そして、引退する3年生を見てお前達もこんなに大きくなったのか~と密かに父親のような目で見ていたw

今年はスピーカーが随分端っこにあるな~と最後まで気になった(^^;


OB飲みをして帰ってからのこと。いつのまにか眠ってしまった俺。しばらくして、起きると彼女がこう言った。

「さっき寝ぼけてたよ」

ものすご~く気になったので詳細を聞いてみた。
こんな感じだったらしい↓

テーブルの上にあったお菓子の箱を、寝ぼけた俺は何故かテーブルの下に置いた。それを見た彼女は、
「なんでそんなとこに置くの?」
と聞いた。すると俺は、
「オフサイド」
と意味のわからないことを言った。もちろん納得がいかない彼女は、
「なんでオフサイドなの?」
と聞き返す。それに対して説明するのが面倒になったのか、寝ぼけた俺は、
「冷蔵庫に聞いて」
と言い残し再び眠りについた(^^;これはひどすぎると思ったw

ここにひとつ新たな意味不明語録が生まれました☆
[PR]
by hkb3000 | 2006-11-21 00:38 | 意味不明語録