ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

冬も近い・・・

最近めっきり寒くなりましたね(><)

この前の土曜は浦和vs川崎を観戦。初埼玉スタジアムだったけど、ピッチと1階の客席結構近いな~という印象。この日は5万人もの客で、上の階の席は寒かったということもあり見事風邪ひきましたw試合終わった後熱っぽくなって、家に帰った瞬間ダウン(><)でもなんとか一日で熱が下がり調子も戻りつつあるけど、未だに変な咳が出る・・・。

試合はというと2-2の引き分け。目当ての中村と長谷部は、中村だけ先発出場で長谷部は結局この試合出なかった。中村に注目して見てたら、川崎の司令塔であることを改めて認識。カウンターを仕掛ける時は必ず中村を経由して、前線に絶妙なスルーパスを送る。2点目の中村のヘッドは見事☆
後半途中に小野が登場。トップ下の位置に入り、攻守ともに積極性を見せる。前線へのロングフィードやスルーパスはさすが小野といった感じ。浦和の層の厚さを感じた。小野がベンチなんて贅沢だよな~(^^;

我らがバルサはクラシコで0-2の完敗・・・。またもロナウジーニョ沈黙・・・。どうしたバルサ!!!

今週末には会社の運動会があります。毎年新人は強制参加です。チョコバナナの露店出します。せっかくの休みなのに~(><)
[PR]
by hkb3000 | 2006-10-27 01:14 | 日記