ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

明日休みだといいのに・・・

久々にフットサルして楽しかったけど、引き換えに極度の疲労が襲ってきた。
明日は確実に筋肉痛な気がする・・・。

この前の金曜のMステで昔の曲のランキングをやっていたので、90年代の曲を集めたコンピレーションアルバムを借りてみた。70年代、80年代のコンピレーションアルバムの横に90年代が置いてあるのはちょっと違和感あったけど、今からすれば90年代も遠く昔のことなんだなと実感。今の小中学生はTKのこと知らないんだろうな~(><)
今聴いても「どんなときも」は名曲だなと思った。90年代前半は名曲が多すぎます。ちなみに俺が一番好きなのは95年。もちろんTK全盛期ですよ♪

この前テレビでやってた好きなアニメベスト100の影響もあって、次はスラムダンクのコンピレーションアルバムを借りようと思いますw
[PR]
by hkb3000 | 2006-10-16 00:59 | 日記