ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

食べ物がうまい季節だけど・・・

食べすぎには注意ですw

昨日会社の先輩数人と飲みに行った。昨日行った店は食べ放題、飲み放題のとこで、取り敢えず1回目のオーダーでいっぱい頼もうということに。この決断が間違いだった(^^;
刺身やら串焼きやら次から次へと出てくる。こんなに頼んだっけ!?と思うくらいに。そう、かなりいっぱい頼んだw
しかも生ビールジョッキ大を飲み続け、気づいたら4杯も消費してた。せっかく減らした体重が・・・(;_;)

二次会では赤ワインを飲む。これがとどめのパンチになり、気づいたら泥酔。なんとか寮に帰ったものの、自分の部屋のある階を間違えてしまう始末w
そして、今日の朝は最悪。胃がムカ②して仕事どころじゃなかった。胃薬のんでもほとんど効き目なし。今もちょっとつらい(^^;

食欲の秋だからといって油断するのは禁物。みんなも気を付けましょう!!!
[PR]
by hkb3000 | 2006-09-28 23:00 | 日記