ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

健康第一

入社して初めての健康診断。

レントゲン撮ったり、尿・血を採ったり、身長・体重測ったりした。体重は最近の減量生活もあって2kg減↓血圧はいつものごとく高血圧ながら前よりは下がったかな?
そして視力はというと相変わらず悪い。メガネもコンタクトもしてないのに右0.3左0.6。年々下がってる気がするな~。職業柄これから段々悪くなりそうだ(><)

メガネ・コンタクトと言えば、今日めざましテレビで知る人ぞ知る新宿の眼鏡屋ラッパーが出てた(^^;俺も最近は2週間に一回は新宿に行くのでよく見かけるが、いつも哀れむような目で見てたw売れないラッパーが仕方なくバイトしてるのかな~と(^^;けど、意外と人気あるみたいで、あのラッパー店員のおかげでお店の売り上げも上がり、社長から感謝状までもらったらしい。

新宿に行った際は是非この眼鏡屋ラッパーを見ていってください。お店は東口のコムサの近くで、携帯構えてる人いっぱいいるからすぐわかるはず(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-09-21 00:23 | 日記