ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

すごすぎるよ、あんた達は!!

ついにこの4人が「笑っていいとも!」という日本を代表する番組に出ちゃいましたね~
d0059116_23183785.jpg


↑夏休みに地元で撮ったイベントでの一枚☆俺の友人は一番左のGUY。高校の時同じチームでバレーやってたなんてなんか信じられないな~(^^;

今日の増刊号見たら、相変わらずの度肝を抜くパフォーマンス。タモさんも驚いてたね~
マチャミにも絡んでもらってたし、もう君らはテレビの世界の人達だよ(^^;
これからダブルダッチがさらに広まればもっとおもしろいことになりそうだね。まだ見たことのない人はこれからこの4人を要チェックということで!!!


            ↓↓↓こんなこと普通の人間にはできないっすよ(^^;

d0059116_23301621.jpgd0059116_2331225.jpg
[PR]
by hkb3000 | 2006-09-10 23:38 | 日記