ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

白線流しのような日々もあったな~

今日のラブカツを見て思った。高校生って若いな~と(^^;
会話の内容とかがたわいもなくて、なんか初々しかった。俺も高校の時はあんなだったんかな~

あの頃は早く大人になりたいと思っていたのにもう23ですよ。もうちょっとティーンエイジャーしときたかったなあ・・・。
番組の最後にふかわが、フラれることでより成長するみたいなこと言ってたけど、確かにその通りだw


そういえば、高校の友達が今日のいいともに出演した模様。たまにこのブログでも語るダブルダッチやってる友達のことです。朝録画予約すんの忘れたから見れなかった(^^;見た人いるかな??
[PR]
by hkb3000 | 2006-09-06 01:09 | 日記