人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

いよいよ来週チャンピオンズリーグ開幕!!!

今日のサウジ戦、がっかりだね・・・。オシムの会見も言い訳みたいな感じだったし。
チームが出来上がるまでまだまだ時間がかかりそうだ。

それに比べブラジルは相変わらずやばすぎる(^^;3点目のカカのゴールはまさに圧巻。
新生イングランドも5-0の大勝。ジェラードのシュート力とクロスの精度は脅威だ。
そして新生フランスも3-0の快勝。リベリーの動きキレ②だったね~。

W杯が終わってもまだサッカー熱は冷めてない感じだが、来週からはいよいよCL開幕!今季はセルティックの中村とガラタサライの稲本が出場するので、欧州を舞台にどこまでやるか楽しみだね~。セルティックは第一節にいきなりマンチェスターUと対戦。これは見物だ!!

ところで、アーセナルへの移籍が噂される伊藤。ヴェンゲルも相変わらず若手ばっか集めるな~。ヴェンゲルが絶賛するほどの選手みたいだから、これからの成長が気になるところだ。
by hkb3000 | 2006-09-05 00:31 | サッカー

by hkb3000