ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

きょうのわんこ

d0059116_20412363.jpg


この前の夏休みにばあちゃんちに行った時に撮った写真。この犬はばあちゃんちで飼ってる犬でピッチと言います☆純粋なヨークシャテリアでございます。

いつも行くと玄関で吠えられ、トイレに行こうと思って立っただけで吠えられる(^^;とにかく元気なワン公。


元気すぎる上に言うことも聞かない。でも、こいつの前で食べ物をちらつかせると・・・







d0059116_20485954.jpg

なんでも言うことを聞くのですwお手もこの通り♪よそ者の俺でも食べ物を使えばここまで服従させることができるのです(^^)v

「お座り!!」と言うと時々、
d0059116_2052650.jpg

このように伏せをするので要注意(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-08-29 21:03 | 米沢