ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

欧州リーグ戦はやっぱおもろい♪

昨日ついにリーガエスパニョーラ開幕!我らがバルサはあと3時間後に開幕戦を迎える。
モナコでのスーパーカップではなんともいえない負け方をしてしまった王者バルサ。ちょっと運が悪かった感じだったね。今日のセルタ戦はアウェーながら、2-0で勝つはず!!!

そういえばCLの組み合わせも決まったね~。3年連続でチェルシーと戦うことになるとは・・・。
仕組まれてるとしか考えられん(^^;

小笠原メッシーナ移籍か。Jリーグも寂しくなるね~。
今年のJリーグはフロンターレとエスパルスの躍進もあり、見ててなかなかおもしろい展開に。かつての王者ジュビロとFマリノスが低迷してるのも気になるところ。


さあ、明日の朝起きたらバルサが何点取って勝ってるかが楽しみだ~♪

今日人生初のサービス残業をしてしまった。1時間だけ。まあ今日のは早く終わると思ってたのが、意外と時間がかかってしまっただけなんだけどね。それにしても切な過ぎる~(><)
早く解禁になってくれ~!!!
[PR]
by hkb3000 | 2006-08-29 01:10 | サッカー