ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

海外組の召集が気になる~

昨日の試合、見事2-0で勝利!

三都主が珍しく大活躍。駒野のおかげで攻めに専念できたわけだし、奴を前で使うのは悪くないな~。でも俺が監督なら奴は使わん!w

HK的マン・オブ・ザ・マッチは鈴木啓太。カバーリングが見事。トゥーリオが前に上がってもリベロとしてうまくカバーしてた。今野といい阿部といい、このポジションは競争が激化しそうだ。
最終ラインを高く押し上げ、前線からプレスをきつくしてたから結構いい感じだった。これからのオシムサッカーが楽しみだ~♪

海外組誰が選ばれるんだろ?おそらく中村、松井は当確かな??

またユーべから主力流出・・・ズラタンが36億でインテルか~。あとはトレゼゲ、カモラネージがどこに行くのやら・・・。
[PR]
by hkb3000 | 2006-08-11 00:57 | サッカー