ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ネット開通☆

やっとつないだ~(^^;

久々のブログ更新。引越し後はいろいろとやることがあったから、ネットつなぐのめんどくさくなっていたw

てかいつのまにか終わっていたW杯。今更だけど、ジダンの頭突きね~あれはびっくりした(^^;ヘディング99だなw
結局イタリアの優勝で終わったか~。MVPはカンナバーロにあげてもよかった気がする。
そのカンナバーロはレアルへ移籍。エメルソンも。そして、我らがバルサにはザンブロッタとテュラムが加入!!これで全く隙のない最強チームになった!!!ユーべファンの方々、すまんね(^^)v


最近はというと、2週間前ぐらいから実戦投入されてしまったので、やることがいっぱい。あっという間に一日が終わってしまう。てか1週間早すぎだ。
今日も2時間ばかし残業をこなしてきた。明日も残業だな~
ただその分週末が来るのが待ち遠しい。7月は引越しもあったし、週末は遊びまくりの買い物しまくりだったから、あっという間に金がなくなる(^^;

7月ももう終わりか~。8月の連休が楽しみだ~♪
[PR]
by hkb3000 | 2006-07-31 23:27 | 日記