ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

引越しはやっぱめんどい(><)

今日の朝ヨーグルトを食べた時に使った器が、何故かスプーンといっしょに冷蔵庫に入っていた(^^;

部屋中段ボールだらけ。でもまだ片付いてない。やることいっぱいありすぎる~
4年間住んだ調布も残りあと2日か。名残り惜しいな(;_;)


そういえば、最近会社のタイムカードが電子化されて、ICカードでの記録方法に移りつつある。
方法としては、社員証をICレコーダーにタッチするだけ。軽くスイカ気分だね(^^;もちろん勤怠の詳細はPCで確認できる。
便利な世の中になったもんだ~♪


引越しももっと簡単になんないかなー(^0^)
[PR]
by hkb3000 | 2006-07-08 01:27 | 日記