人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

アナウンサーどんまい!

W杯準決勝ドイツvsイタリア!延長戦の末2-0でイタリアが勝利!!!

1点目を決めたグロッソもよくやったけど、このゴールを生むパスを出したピルロを賞賛したいね。さすがだ~。
そして2点目はデルピエロのダメ押し点!決めるべく人が決めたって感じだな☆

それにしても、デルピエロが入る瞬間実況のアナウンサーが、
「中盤左サイドの少し下がった部分をデルピエロゾーンと言います」
としきりに言っていたw
おい!なにふざけたこと言ってんだ!デルピエロゾーンはゴール前の左斜め45°付近を指すんだよ!とテレビの前で突っ込み入れてた俺wきっと解説の井原も言いたかったはず(^^;
このアナウンサー、レーマンとブッフォンを間違えたり、今日のイエローが累積1枚目だったカモラネージを勝手に累積2枚で次出られませんって言っちゃうくらいだからまあしょうがないw

それと最後にデルピエロが決めた時、井原が「すごいゴールだ!」と言って素人みたいにはしゃいでたのがなんかおもしろかった(^^;
by hkb3000 | 2006-07-05 23:51 | サッカー

by hkb3000