ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

メッシを出せよ(><)

アルゼンチンが準々決勝で姿を消した。

途中のGKアボンダンシエリの負傷で交代のカードを1枚使ってしまったのが致命的だった。しかもあの状況で司令塔リケルメに代えてカンビアッソを出すとは。カンビアッソは確かに守備に定評があっていい選手だけど、1点リードしてるんだからリケルメは代えずにボールポゼッションに集中するべきだったね。
結局この試合にメッシは出場しなかった。後半のどこで出てくるか楽しみにしていたのに(><)もっとメッシのプレー見たかったな~。明らかに19歳のプレーではないけどね(^^;ちなみに、メッシのドリブルのフォームは7歳の時から変わってませんw

イタリア、完勝だったね。相変わらず守り堅いし、いつもながら支配率では負けるけど決める時は決める。セリエA得点王トーニが今大会初得点で波に乗ってきそうだな~。そうなると、ピッポの出番が減るってことだけどね(^0^;
せっかくウクライナのユニフォーム買ったのにここで負けちゃったか~。シェバにもっと得点してもらいたかったけど、次はチェルシーでのシェバに期待!!!


さあ、今日はイングランドvsポルトガル、ブラジルvsフランスだ!!!見所ははベッカムとC・ロナウドのマンチェスターU新旧7番対決、ロナウジーニョとジダンの新旧バロンドール対決!!!
今夜も眠れないぜ~♪
[PR]
by hkb3000 | 2006-07-02 00:00 | サッカー