ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

8強出揃う!!!

やっぱブラジル強い!2点目は完璧オフサイドだったけど、まさに絵にかいたような得点だった。1点目のゴールもロナウドらしかったね。

この試合もゼ・ロベルトが良かった。得点もしたし、中盤での働きぶりも見事で攻守にわたる活躍を見せた。本来はトップ下をやる選手なんだけどね。エメルソンとのダブルボランチは最強だ。
そんなゼ・ロベルトとは対照的に調子が今ひとつなのが我らがバルサのエース、ロナウジーニョ。バルサの時より下がり目でプレイしているせいか、あまり目立たない。チームプレイに徹しているんだろうからしょうがないけど、バルサファンとしては左サイドから中に切れ込むドリブル突破をいっぱい見たいもんだ♪

ガーナもなかなか良かったのにな~。エッシェンがいなかったのが最大の敗因だね。そのせいでアッピアーがあんまり前に出れなかったし。あと、最終ライン上げすぎだったかな?100%のガーナとブラジルの試合が見たかった~(><)

フランスは3-1でスペインに勝利!まさかスペインがここで負けるとはね~。60%以上の支配率をほこりながらも最後決め切れなかった。ラウルも途中で交代しちゃったし。
ジダンのボールキープとパスセンスはさすが。最後も鉄人プジョルをかわしてのゴール。この試合がジダンの最後のプレーにならなくてよかった~。
みなさん!ジダンの華麗なプレーも今大会で見納めですよ!次のブラジル戦が楽しみだ☆


今日はCDやビデオを片付けた。今度の引越しが人生で5回目の引越しだけれども、やっぱ2年以上も住んでた家を離れるのはなんか寂しいな~(;_;)
大学の寮から引っ越すときはこれっぽっちも寂しくなかったのにw
[PR]
by hkb3000 | 2006-06-28 23:47 | サッカー