ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

W杯風邪には御用心・・・

昨日は初ボーナスの日だった☆そして4日後は給料日ということで、うれしい日が続く♪これも社会人ならではの楽しみか(^^)

暑くなってきたと思って半袖で出勤したら、軽く風邪ひいてしまった。というのも、うちの部署のすぐ近くにCAD室があってそこで回路図いじってたら、その部屋の冷房がおかしいぐらいに効きすぎてて、半日そこにいた俺は見事にやられてしまった(^^;まだ有休も半休もないのに風邪なんかで休んだら大変だ~(><)気をつけなければ~
てか、俺ソフトの人間なのにまたまたハードよりなことやってるなw明日も明後日も回路図とのにらめっこが続く・・・。

お、ポルトガルvsメキシコが始まった!寝不足な毎日が続く・・・。
[PR]
by hkb3000 | 2006-06-21 23:15 | 日記