ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

崖っぷち・・・

クロアチア戦、痛恨のドロー。またしてもチャンスをものにできず。終盤は暑さで体力が消耗し、オフェンスとディフェンスが真っ二つに分かれてた。

前半の川口のスーパーセーブは見事だった。ほんとPKに強いよな~。この試合のマン・オブ・ザ・マッチは中田だったみたいだけど、川口もまちがいなくそうだね。
確かに中田は良かった。惜しいミドルもあったし、カバーリングも効果的。最後の方はさすがにばててたけどね。
あと、稲本が良かった。プレスもカバーリングもしっかりできてたし、得意のスライディングも効いてた。ブラジル戦は稲本に期待!!!
それにしても、柳沢が外したのは痛かった~(><)押し込むだけじゃん!!!甲に当ててどうするよ!試合後のインタビューで、「インサイドで蹴ればよかった」って(^^;普通はそうでしょw

俺的に柳沢以上にやばいと思ったのが三都主。いい加減守備してくれよ(^^;攻撃の時は無駄にボール持つし、ボール取られても取り返そうとしないし、明らかに日本の左サイドをスルナが攻めてきてんのにマーク外すし。何回もやばいシーンあったね。後半は稲本が空いた左サイドをカバーしてたけど、ほんと危なっかしいね奴はw


とにかく木曜のブラジル戦に勝つことを祈るのみだ。向こうは主力温存すると言ってるし。去年のコンフェデのような試合ができれば必ず勝てる!!!
[PR]
by hkb3000 | 2006-06-19 22:37 | サッカー