ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

最近の1週間は・・・

あっという間に終わる。気づいたら週末になってるし。
今週は10時からのW杯の試合を見てねるという生活になってたな。もちろんチンパン見てからねてるけどw

昨日は会社の体育館でバレーしてきた。経験者が俺を含めて3人くらいだったので、全盛期に比べかなり衰えた俺でも頑張れたw現役の時レシーブは死ぬほど練習したから体に染み付いてたけど、スパイクのフォームが崩れまくっててちょっとショック(^^;でも、ジャンプ力は思ったよりもあったからごまかしで打てたw
久々に白熱した試合に参加できておもしろかった。やっぱスポーツはいいね!!!

フットサル、バレー、そしてこれからやる予定のジム通いの3本柱で肉体改造を目指すぞ☆


そういや1年前も同じこと言ってたのにあんま変わってないや(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-06-17 19:01 | 日記