人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

テンション下がりまくりです・・・。

うわ~悔しすぎる!!!!!!(><)
高原、柳沢の2トップ、決められなかったけど良かったと思う。前線から積極的にプレスかけてたし。中村のキープ力抜群だった。司令塔中田の戦術眼さすがだった。福西、宮本のカバーリング効果的だった。中澤のマンマーク良かった。川口神がかってた。

2点目取れなかったのが大きかったね~。暑さのせいもあり最後の方足止まってたし。同点に追いつかれた時点で大黒か玉田出して欲しかったな~。
前線にあれだけでかい選手並べられちゃ日本もどうしようもないよな~(><)
途中交代のケーヒルが2得点でアロイージが1得点か。ヒディンクの采配当たりまくりだな。

まあしょうがない。この負けを受け入れて次のクロアチア戦にかけるか。
去年のコンフェデの時も第1戦目メキシコに1-2で負けたけど、第2戦ギリシャに勝ち、第3戦ブラジルに引き分けた。てな感じで、クロアチア、ブラジルと2連勝すればなんの問題もない!
1敗して2戦目クロアチアか・・・。98年W杯の悪夢が・・・いやいや今度は絶対勝つ!!!
加地早く戻ってこーい!!!
by hkb3000 | 2006-06-13 00:22 | サッカー

by hkb3000