人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ドイツW杯開幕!!!

昨日は歓迎会だった。取り敢えず新人らしく大人しくしていたw上司や先輩からいろんな話を聞き、大人の飲み会というものを味わった感じだ。
もちろん昨日は一銭も払うことはなかった♪新人の特権だね☆
ただ、なかなか部署の人の名前を覚えられない(^^;


そういえば、ついにW杯開幕!!!1時からドイツvsコスタリカ見ようと思ったのに、終電に乗れなくて見逃してしまった(><)4-2でドイツが勝ったみたいだね。相変わらず守備陣もろいな~。
今日は10時からイングランドvsパラグアイ、0時45分からスウェーデンvsトリニダード・トバゴ戦だ!1日に2試合も見れるなんて嬉しすぎる♪
やっぱイングランドの見所はベッカム、ランパード、ジェラード、J・コールで形成される黄金の中盤でしょ。パラグアイは、1月にバイエルンに移籍したドス・サントスに注目。←俺とタメだし。
スウェーデンはラーションでしょ!バルサ退団が決定した彼にとって、おそらくこれが最後のW杯になるだろう。彼の並外れたゴールセンスに注目。
トリニダード・トバゴの注目選手は元マンU、現シドニーFCのヨークかな。
今夜は寝れなそうだ~!!!


4年間慣れ親しんだ調布を離れることが決定しました。来月会社の寮に引越します。やっぱ調布からの通勤はきつかった(^^;家賃もネックだったしね。
でも引越しはめんどい・・・。
by hkb3000 | 2006-06-10 15:50 | 日記

by hkb3000