ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

今月はサッカーづくし☆

ワールドカップ月の今月。無事配属が決まり、1日から部門で働いてます。といってもまだ修行中の身だけどね。
初日は環境設定とかで終わったけど、2日目、3日目は基盤の半田付け、今日は回路組んでましたw職種はソフトなのにハードのことばっかやってます(^^;どうやら、これからソフトもハードも両方やらなきゃいけないみたいだ。まあ、パソコンの前に座りっぱなしよりは、手動かして作業するのもおもしろいからいいや♪
明日も朝から回路だ~


あと2日でW杯開幕。日本中、いや世界中がサッカー熱を帯びてきたところだが、この前の日曜に会社の同期15人くらいでとフットサルをした。久々の運動ということもあって、月曜からずっと筋肉痛に悩まされる(^^;でも、フットサルおもしろかったな~♪そういえば大学の授業以来だ。今度の日曜もやることになったし、これからずっと続けていこーっと。
あと、隣の部署にいる同期からバレーにも誘われたw筋肉痛なのに(^^;スポーツマンHKの血が久々に目覚めようとしている・・・。
[PR]
by hkb3000 | 2006-06-08 00:29 | 日記