ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

ついに決勝進出だ!!

CL準決勝2ndレグ!バルサがホームでミランと引き分け、2戦合計1-0で勝利!!!やったぜ~♪
ミランはネスタがいなかったみたいだけど、この前のリーグ戦で怪我を負ったカカ、カフーが強行出場してきた。しかし、バルサはアウェイでとった1点をなんとか守りきった!シェフチェンコの幻のゴールもあったみたいだけど(^^;
とにかく勝ててよかった!これで決勝はバルサvsアーセナル!決勝はパリで行われる。アンリにとっては祖国フランス開催、ロナウジーニョにとっては昔在籍したパリSGの本拠地。2人にとってとても因縁めいたものになってる。決勝はこの世界を代表する2人のエース対決に注目だ!!


あっという間だったな~4連休。さーて明日からまた鍵盤売りに精を出すか~☆
[PR]
by hkb3000 | 2006-04-27 23:06 | サッカー