ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

バルサ、怪我人続出(><)

たたでさえ怪我人多いのに・・・。ラーションまでもが負傷してしまった。
来週の18日にCL準決勝ミラン戦を控え、リーグ戦ビジャレアル戦に臨んだバルサだったが、前半8分にラーションが負傷。試合はエトーのゴールでなんとか勝ったものの、ちょっと嫌な感じだ。足に故障を抱えるロナウジーニョは、ミラン戦の前ということもありこの試合は欠場。
メッシ、ラーション、マルケス、モッタ、シャビといった主力の相次ぐ故障で去年の悪夢が甦る。
ロナウジーニョがいれば大丈夫だろうけど!!

4時頃テレビでFC東京vsジェフ千葉やってた。巻が調子良すぎ!相変わらず高さがあるし、ボディバランスもいいしね。
調子良すぎと言えば浦和の三都主。今日の試合で3アシスト記録。今シーズン始まってから調子いいもんな~。代表の時とは全然違う(^^;そんな三都主の活躍で浦和も絶好調!今年は強いね~。

予想通り今日は掃除・洗濯で一日が終わった。のんびりした一日はいいもんだ~♪
[PR]
by hkb3000 | 2006-04-16 00:31 | サッカー