ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

今週は短かったな~

今日が新入社員全員でやる研修の最終日だったので、新宿で打ち上げがあった。まだ話したことのない人といっぱい話せたのでよかった。文系の人達とはこれからはもう会う機会がほとんどないと思うので、配属先で是非頑張ってもらいたい。

今週は短かったな~。内容的なこともあるが、ちょっと慣れてきたということもありあっという間だった。来週からはいよいよ技術研修が始まる。配属先も気になるとこだが、水曜から始まるであろう販売実習をどこの店でやらされるのかが早く知りたい!!新宿とかだったら地獄だろうな~(><)取り敢えず、どこの店になっても繁盛期のGW中に出勤することは確定してます・・・。
2週間ぐらいは電気屋HKになるんでよろしくw

とにかく明日は休みだ~♪やったー\(^0^)/
きっと掃除で一日が終わる可能性大(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-04-15 00:31 | 日記