人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

23歳になった記念に・・・

工場長になりましたw今日の研修でやったシュミレーションゲームでね(^^;
指示出しするのはやっぱ難しいと感じながらも、グループの人達がみんないい人だったので事はスムーズに運んだ。チームで作業する際に大切なことをたくさん学んだ気がする。


自分の誕生日と同じ誕生日の有名人をネットとかで探してみたことのある人は多いはず。ちなみに俺と同じ4月11日生まれの有名人は、
武田鉄矢 森高千里 加山雄三 サッカー日本代表の玉田圭司 格闘家の角田信朗 相撲の琴光喜 作曲家のすぎやまこういち 等々。
探すと結構いるもんだね。しかもかなり有名な人ばっかでなんか嬉しいw


さっきロンドンハーツでTKプロデュースで青田典子がCDデビューする企画やってた。バブル青田ってw曲はTKが97年に作ったものでお蔵入りしてしまった作品。ずっと倉庫で眠ってたのを淳達が引っ張り出してきたものだ。当時のTKブームを思い起こさせるような曲で、かなりTKっぽい曲♪淳が何回も「っぽい!」って言ってたのが俺にはよくわかった!あの曲調の曲を聴くと自然とテンションが上がってくるね(≧0≦)ダンスもTRFによる振り付けで、なかなかかっこよかった。
数々のTKのヒット曲の原盤が眠った倉庫で淳達がいろいろ探してたのを見てうらやましいと思ってた俺(^^;まだまだ世に出ていない名曲があるはず~改めてTKの偉大さを感じた☆
ただ、TKプロデュースと言いながら、引っ張り出してきた曲に歌詞とコーラスをつけただけなので、今回TKは何にもやってないけどねw
by hkb3000 | 2006-04-11 23:18 | 日記

by hkb3000