ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

人間関係

社会人になればいろんな人との付き合いがある。学生の時みたいに気の合う仲間だけで集まれればいいけど、社会人になればなかなか難しくなる。
同期と言っても周りはほとんど院卒で年上だから話合わせるのがなかなか難しい~。研修についての話とかくだらない話とかして合う人は合うんだけど、合わない人はほんと合わない。難しい話されても全然おもしろくないしね(^^;ある企業の現状とか語られてもねえ(--)
誰か音楽とかサッカーの話できるやついないのかー!?


おっと。気づいたら11日になってるではありませんか。めでたくバースデイを迎えたわけです。
とうとう23歳になってしまった。せっかくの誕生日だし、明日もめげずに頑張ろうと思う。


今節のバルサ
ラシン 2-2 バルセロナ

引き分けだ~。逆転されたあとなんとかエトーが決めて追いついた。まあ、まだ2位との差もあるしユーベに比べたら余裕ですよ~♪
[PR]
by hkb3000 | 2006-04-11 00:08 | 日記