ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

今週は長かったな~

今週の研修がなんとか終わった。
ここ3日間は6時起きでめっちゃ眠かったけど、コーヒーとブラック②ガムの力を借りつつ乗り切った。おとといなんて確定拠出年金の話で混乱した(^^;保険だとか株だとか債券だとか信託だとかいっぱいありすぎてわけがわからん!今から老後のことを考えるなんていまいちピンとこないね。まあ、今を一生懸命生きてればいいんだよきっと!!!多分老後はHKコーポレーションの会長になってると思うしwえっへん( ̄^ ̄)

そういえば、この前のCLバルサvsベンフィカ戦は2-0でバルサが勝利♪俺の予想見事的中☆PKを得てロナウジーニョが得意のコースに蹴って止められたときはどうなることかと思ったけど、その後すぐにエトーからのクロスをロナウジーニョが決めた!終了間際にはエトーの強烈なボレー!決めたあとのパフォーマンスが変だったけどwこの試合も60%というボール支配率でバルサが終始攻め続けた。ロナウジーニョのキレがいつもよりいまいちだったけど、エトー、ラーションの2人が前線でいい仕事してたし、ファン・ボメルも攻守ともに安定したプレーを見せた。俺的によかったと思ったのが、イニエスタとべレッチ。2人ともキープ力があり、相手をするするっとかわす場面も何度か見られた。特にイニエスタは成長株なだけにこれからの活躍に期待だ。

疑問に思ったことがひとつ。やめたはずのウッチーがなんでFootball CXに出てるんだ??
[PR]
by hkb3000 | 2006-04-08 01:46 | 日記