ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

早く起きるとすぐ眠くなる・・・

今日から研修場所が羽村(東京の西の方)になったので朝6時起き。こんなに早く起きるのはいつ以来だ?(^^;

昨日の研修は就業規則や福利厚生についての話等が中心で眠気を誘うプログラムだったが、今日の午前中は開発本部の役員講話だったので、いろんな具体例を交えたお話でとてもおもしろかった。詳しいことはあまり話せないが、正直自分の会社の技術がここまですごいとは思ってなかった(^0^;MP3に取って代わる圧縮方式が存在していたのにはびっくり(><)

午後からはグループディスカッション。就活の時を思い出したね。なかなかいい討議が出来たのでよかった。時間もあっという間に過ぎるし。じっと座って話聞くよりも、こういう方が退屈しなくていいね♪

明日も6時起き。もうちょっとすればこの生活リズムにも慣れてくるはず☆


今日はCL準々決勝第2戦バルサvsベンフィカ!予想は2-0でバルサが勝つ!!!
それにしてもミランのピッポ、調子良すぎだろ~(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-04-05 22:48 | 日記