ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

HK的旅行記7日目

7日目は帰国の途に着く。

途中ロンドンの空港で見つけたハリーポッターのレゴ♪


d0059116_341721.jpg



約12時間のフライトを経て帰国。帰国した瞬間に和食が食べたくなり、早速寿司を食うwやっぱ日本人はご飯だね~♪
そういえば、帰ってきてからパスタを封印したままだった(^^;当分いいや~

今回の旅行ではいろんなことを学んだ。文化の違い、マナーの違い、食事の違い、経済状況や治安等日本と比べると大分ギャップを感じた。あと、思ったのが日本は安全だということ。海外ほど怖いとこはない。ただ、慣れればなんてことはないだろう。言葉も分かってくれば楽しくなるしね。また、どっかに行ってみたいな~。ほんとはW杯に行きたかったのに・・・。6月は絶対無理だな(^^;しょうがないからテレビで観戦だ!!!
[PR]
by hkb3000 | 2006-03-30 03:22 | 日記