ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

進化バトン(78代目)

なごみから進化バトンなるものがまわってきました。ん?まさにevolutionじゃん!

てなわけで答えます~

解答ルール
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。

■趣味は??

音楽聴いたり、ピアノ弾いたり。
電車に揺られてどっか行くのも好きです。
サッカー観戦をはじめとしたスポーツ観戦もかな♪
あと、趣味にしたいのが筋トレw

■最近の悩みは??

4月から社会人としてうまくやっていけるのかな~ってことよりも、旅行で使ったクレジット返済や家賃、携帯代等がちゃんと払えるのかが心配(^^;

■最近嬉しかったことは??

地元帰った時就職祝いをもらえた♪あざーす!!

■数年後、どうなってると思う?もしくはどうなっていたい?

とんでもないことをやらかしてるはず☆ちなみに犯罪ではありませんw
取り敢えずHKコーポレーションの設立だなw

■生まれ変わるなら何になりたい?

ロナウジーニョよりも天才なサッカー選手HK

■究極の癒しとは?

姉さん、難しい質問ですよw
ん~究極かはわかんないけど、子供か犬と戯れること。
子供とか犬見てると嫌なこと忘れて無邪気になれる。

追加する質問
■最近、考えると切なくなってしまうことは?

学生生活がもうすぐ終わってしまうこと。
高校生から大学生になる時も妙に切なかったけど、それとはまた違う感じだね。

■次に回す人6人

yas、よぞ、TKY、、た○ま、D岡君、Tamura
より進化させてくれ!
[PR]
by hkb3000 | 2006-03-28 03:08 | 日記