ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

飲みすぎですよ~俺(><)

今日は内定者の集まりで新宿で飲み。ここ8日間で、サークルの卒コン、高校のクラス会、研究室の追いコン、高校のクラス会、そして今日の内定者の飲みと1.6日に1回のペースで飲んでる(^^;俺の肝臓大丈夫かな~

地元でのクラス会では久々に会う人達がたくさん。いろんな話ができてよかった。この日来た人達は、意外と少なかったが俺と同じで4月から社会人になる人、院に進学する人、4月から4年生になる人、大学卒業後実家の寺を継ぐために横浜に修行に出る人、3浪してある大学の歯学部に入ったにも関わらず、仮面浪人して別の大学に合格し4月からピカピカの1年生になる人等多種多様。3年間同じ時を過ごした仲間が4年経って再会すると、みんな自分の道をしっかり進んでるな~と改めて感じた。音信不通の何人かの安否が気になるところだけど・・・。あと、みんな変わってなかったからなんか懐かしくなった☆

取り敢えず今日で怒涛の飲みは終わりだ。これからは健康に気を使わないとな。

明日はCL決勝トーナメント準々決勝だ!プジョル、マルケス抜きでももちろんバルサが勝つ♪
[PR]
by hkb3000 | 2006-03-28 02:02 | 日記