ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

Last Graduation


d0059116_0511276.jpgd0059116_0513999.jpg



ついにこの日を迎えた。学生最後の卒業式では、市長がわけのわからないことを話していたが、無事にこの日を迎えることができてよかった②♪
式後はうちの母親とよぞ一家とyasとで焼肉を食べた。旅行の話やこれからのことについて盛り上がり、よぞパパにごちそうしてもらった☆あざーす!!
この4年間はあっという間だった。俺の大学生活は、寮に入寮した日に俺の住むはずだった512にまだ人が住んでいたという出来事から始まり、W杯イヤーだった2002年にベッカムにあやかってソフモヒにしてみたり、調布で安藤政信を目撃したり、バイトで強盗に遭遇したり、PA班長になったり、就活頑張ったり、研究で死にそうな思いをしたりといろんなことがあった。楽しいことも辛いこともたくさん。
ただこれだけは言える、これらの出来事を通して確実に成長した自分が今ここにいると。でも、まだまだ甘い。社会に出てからももっと②成長しなければ。HK evolutionに終わりなどない!

ということで、一度原点回帰するべく明日から2,3日田舎に帰ります。取り敢えず上杉神社にでも行こうかな(^^;
[PR]
by hkb3000 | 2006-03-25 01:10 | 日記