ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

卒業か~

昨日は卒コンだった。学生最後のライブは4バンドで出演。
最後に自分の好きなglobeやれて本当によかった。やっぱ俺はTKの影響を受けまくってるんだなと改めて実感。
PAの仕事ももうこれ以降することはないだろうな~。4年間のサークル活動は貴重な体験だった。

ライブの後は飲み。同じ卒業生のみんなや先輩、後輩といろんな話ができてよかった。いつのまにかHKファミリーが形成されていたのはちょっとびっくりw
久々に朝まで飲む。軽くできあがったけどまあたまにはいいでしょ(^^;ワインはくるねw

家に帰って昼ごろ起きてみると妙にむなしくなった。もう学生生活終わっちゃうんだな~みたいな。この4年間は実に短かった。4月から社会人になるのはちょっと信じられないけど、取り敢えず残りの学生生活を満喫しようと思う。

てなわけで、今日は高校のクラスの飲み会の後、もう飲めなくなったので漫喫に来て更新。
[PR]
by hkb3000 | 2006-03-20 01:06 | 日記