ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

HK、帰国

今日無事に帰国しました~。初の海外旅行はたくさんの経験をすることができた。そんな内容の濃かったHK的旅行記を写真付きで更新していくのでお楽しみに~♪


話は変わりまして、なごみから胸キュン☆バトンをもらったので、答えさせていただきます(^0^)
またお茶目なバトンだこと(^^;


■Q1■胸キュンするポイント

やっぱギャップだね。女の子らしい一面が垣間見えたりするとうわ~ってなるねw

■Q2■憧れの、胸キュンシチュエーションは?

夕日が綺麗な時間に自転車で二人乗りして川原の土手を走る、これだねw

■Q3■胸キュンしちゃう言葉は?

不器用ながらも素直な気持ちを表現した言葉かな。

■Q4■聴くと胸キュンしちゃう曲は?

ドラマ「白線流し」の中でよく使われる「MY OWN LIFE」。青春だな~

■Q5■胸キュンする有名人5人
 
田中麗奈、来栖あつこ、人妻だけど乙葉・橋本志穂、ドラマ「H2」の時の市川由衣

■Q6■今まで生きてきて一番の胸キュンは?

胸キュンに甲乙を付けるのは難しいから、どれが一番かはわからない。
胸キュンは常に違うものだね。

■Q7■「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

ドキュンちゃんw

■Q8■胸キュンしたときに心でする音は?

言葉では表せないような、心で感じる音

■Q9■バトンをまわす5人の闘士を選べ

でわでわ・・・まりえ、ちゃん、三太朗、Akira、yukkoにまわしま~す!


最後に、やっぱPSE法はアホな法律だ・・・。
[PR]
by hkb3000 | 2006-03-14 23:40 | 日記