人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

アスベスト浴びまくり~(^0^;

昨日今日はバンプだった。

アスベストで有名なあの会場でできるぐらいのアーティストになったのか~とちょっと驚く。開演前からアリーナスタンディングの場所取りで並んでる人が大勢いた。そういえば昨日はロイヤルボックス席にフジの佐々木恭子アナがいた。眼鏡かけてたけど、多分間違いない!
ライブが始まると外には、チケットがとれなかったりお金がなくて買えなかったであろう数十人のファンが会場から漏れてくる音を聞いていた。外がどんなに寒かろうと最初から最後までいた。正面だけではなく裏にもね。
そういえばこんなこともあった。渋谷口の方にいる時、そこで漏れてる音を聞いていた女の子2人組がいきなり「記念にいっしょに写真撮ってください」と言ってきて、照れながらも会場をバックにしていっしょに写ってしまったwこのバイトやるとお客さんに注意とか呼びかけるのが多いから、たまにはこういうのもいいね(^^;


今節のバルセロナ
第26節デポルティボをホームに迎えたバルサは、ロナウジーニョの直接FK、CKからのラーションのヘディング、CKからの低いボールに合わせたエトーのゴールもあり3-2で勝利!ロナウジーニョは1ゴール2アシストの大活躍!さすが天才☆この調子でチャンピオンズリーグ第2戦ももらった!
by hkb3000 | 2006-03-06 00:24 | バイト

by hkb3000