人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

雨の日の出来事

今日スーパーに食料品を買いに行った時、不思議なことが。
子供が乗れる車の形をした買い物カートを引いたお母さんらしき人が、そのカートを棚に当ててしまった。するとその人が、
「あ、ごめんね」
と言った。ふとカートを見てみると子供は乗っていない。周りにも誰もいなかった。
これは一体???

スーパーからの帰り道。雨の中傘をさしながら自転車をこぐ。信号の近くまで来たので、スピードを緩めようとブレーキをかけた。すると、いきなり右のブレーキレバーとつながっているワイヤーロープが切れたのだ!左手に傘を持っていたためもう片方のブレーキをかけることができず、道路が目の前に近づいてきたためなんとか止めようと思い両足を地面に付けてなんとか止めた。もしあの時、足で止められないようなスピードを出していたら・・・。危なかった~。
自転車も古くなってきたし、いつも右のブレーキばっか使ってたからな~(><)
by hkb3000 | 2006-03-02 01:36 | 日記

by hkb3000