ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

バルサ、第1戦勝利☆

ついにCL決勝トーナメント開幕!バルサの相手は去年と同じで宿敵チェルシー。
チェルシーのファールが23、バルサが13となかなか激しい試合。しかも、前半にチェルシーのデル・オルノがメッシーに後ろから思い切りぶつかり退場し、バルサに追い風が!と思いきやモッタのオウンゴールでチェルシーが先制。しかし、ロナウジーニョのFKからチェルシーのジョン・テリーがオウンゴールしてしまい同点。そして、最後は自陣のゴール前でボールを奪ったバルサが一気に攻め上がり、ロナウジーニョが自らのドリブルでゴール近くまで持ち込み、そこから左のラーションにつなぎ、ラーションが落としたボールをマルケスがクロスを上げ、最後はエトーの驚異的なジャンプ力によるヘディングで逆転!この流れるような攻撃こそバルサの真骨頂ですよ!

この調子で2戦目のホームゲームももらった!そして優勝まっしぐらだ!

ミランvsバイエルンは1-1の引き分け。ということは、旅行行った時に観戦する2戦目はエキサイティングな展開になることが予想される。この試合のチケットを確保したのだが、結局ゴール裏の席。希望はサイド席だったけど。ホーム側っぽいんだけど、もしミランが負けたときに、ミランサポーターに「ジャッポネーゼのくせになんでここにいんだよ!」とかいう言いがかりをつけられそうなのが怖い(^^;ペットボトルとかいっぱい降ってくるらしいしね。身の安全のために、ミランが勝つことを祈るしかない。
これに反してリーグ戦のユベントスvsミランは見事サイド席をゲット!しかも2F!端の方だけど、まあゴール裏よりは全然いい☆
取り敢えず、「ナカタ!ナカムーラ!ナナミ!」とか言ってくる怪しいイタリア人は完全無視だなw
[PR]
by hkb3000 | 2006-02-24 02:38 | サッカー