ブログトップ

HK evolution

hkevolu11.exblog.jp

最新のHK的情報発信中~☆

終電との闘い再び・・・

バイトが終わり帰宅の途に着くと終電ぎりぎり。しかも、途中電車が遅れたため赤羽で待たされ、京王線の終電に間に合うかどうか不安だったがなんとか間に合った!3度目の終電敗退はなんとか免れた~。

意味不明語録~番外編~
そのときこっちから送ったメールが「なんとか間に合ったよ~」
返ってきたメールが「終電マニアってよかったー!!!」

単なる変換間違いw
過去2度終電を逃し約2時間歩いて家に帰った俺はやっぱりマニアなのか(^^;


今節のバルサ
バルセロナ 5 - 1 ベティス
やっぱりバルサはロナウジーニョのチームだ☆
2試合ぶりに復帰したロナウジーニョが大爆発!敵の壁に当たって入るというラッキーなゴールもあったが、絶妙なスルーパスを見せたり、自らFKを決めたりと存在感を示した。1人いるかいないかでこんなにも変わってしまうとは。
取り敢えず連敗を止めたことは大きい。明日はいよいよCL決勝トーナメント チェルシー戦!昨シーズンの借りを返さねば!
[PR]
by hkb3000 | 2006-02-22 03:16 | 日記